Links Oficiales

Disclaimer

By downloading the media posted in the blog you agree that you legally own it, and there by accept all legal responsibility by downloading it. If you in fact don't own it, you also agree that the webmaster isn't legally responsible and you are downloading at your own risk.

Mediante la descarga del material publicado en el blog, usted está de acuerdo en que posee el material legal y, por lo tanto, acepta la responsabilidad al descargarlo. Si por el contrario no son dueños del material original, también está de acuerdo en que el webmaster no es legalmente responsable y lo descargará bajo su propio riesgo.
28 de agosto de 2011

postheadericon [Letras] FIVE



progress
(progreso)
Romaji Español
Tanjun na hibi o osorete ita no wa mou tooi mukashi
Fukuzatsu na hibi koso kanashii no o shitte ru

Modori tai toka ja naku te shinji tai kokoro ga hora
Senaka de sakende ru machigatte nanka i nai yo tte

Onaji toki o kizande onaji mirai shinjite ru futari
Kinou no namida mo kyou no egao mo shinjitsu na mama

Onaji itami o shitte onaji yasashisa mochiyotte
Ashita o ikite yukeru tsuyosa ni kaete yuku kara

Ano toki ni ano basho ni ite tatakatte ita jibun ga
Subete wa ima o erabu tame datta to shita nara

Mukiae zu okizari na mama me o sorashite ita kako o
Yurushi tai to omou no wa yurusare tai kara na no kana

Bokura ga tada jiyuu de i rareta ano koro wa tooku te
Mujaki na egao dake ja kono goro wa sugose nai kedo

Bokura wa susunde yuku sore demo susumi tsuzukete ku
Nanika o shinji rareru kokoro ga nokotte ru kara

Nee, bokura wa kore made datte kore kara datte
Ooku no koto o nozon dari wa shi nai yo

Onaji toki o kizande onaji mirai shinjite ru futari
Kinou no namida mo kyou no egao mo shinjitsu na mama

Onaji itami o shitte onaji yasashisa mochiyotte
Ashita o ikite yukeru tsuyosa ni kaete iketa nara kitto

wow wow wow
wow wow yeah
Hace mucho tiempo tenía miedo
de los días sencillos
Ahora sé que los días complicados
son tristes

Con esto no quiero decir que quiero regresar
Mi corazón quiere creer y, mira,
están gritando a mi espalda "Después de todo no estabas equivocada"

Ambos, pasando el mismo tiempo,
creyendo en el mismo futuro
Las lágrimas del ayer y las sonrisas de hoy son reales.

Si sabemos que el mismo dolor,
trae consigo la misma dulzura
Convirtiéndola en la fuerza para vivir el mañana

Estuve luchando en este momento,
en este lugar
Si todas mis obras fueron para escoger el cómo soy ahora

Me pregunto si es porque quiero ser perdonada
Quiero perdonar el pasado al que no pude enfrentarme,
que dejé atrás y del que aparté la vista

El tiempo en el que éramos libres ya pasó
Y aunque ahora no podemos vivir a través de esos días
con una sonrisa inocente

Seguimos adelante, aún así continuamos avanzando
Porque nuestro corazón aún cree en algo

¿Ves? No tenemos ni vamos a necesitar
Demasiado después de todo

Ambos, pasando el mismo tiempo,
creyendo en el mismo futuro
Las lágrimas del ayer y las sonrisas de hoy son reales.

Si sabemos que el mismo dolor,
trae consigo la misma dulzura
Y podemos convertirlo en la fuerza para vivir el mañana, sin duda...

Wow wow wow
wow wow, yeah

ANother song feat. URATA NAOYA
(Otra canción feat. URATA NAOYA)
Romaji Español
Nano ni nano ni boku tachi wa
Tonari bakari urayanda
Soshite soshite watashi tachi wa
Chika sugite miushinatta

Mado ni utsutta jibun ga
Nasakenaku te aa iradatsu
Dakedo jikan wa makimodose nai
I miss you

Kanashii kurai aishite ita yo
Dou shiyou mo naku aishite ita yo
Ano natsu no hi wa mou tooi kedo
Kimi ni todoke to utau another song

Yagate yagate boku tachi wa
Ato ni natte kizuku
Dakara dakara watashi tachi wa
Naita mama watatte ta

Magarikunetta michi no
Saki de mata deaeru kana
Nante oroka na yume o mite wa
Miss you so badly

Kinou mo zutto aishite ita yo
Kyou mo ichinichi aishite ita yo
Ashita mo kitto aishite iru yo
Soshite kimi e to utau another song

Imagoro kimi wa dare no soba de
Donna kao o misete iru no
Kimi no i nai mainichi
Ni mada nareru koto ga deki nai mama da yo

Kanashii kurai aishite ita yo
Dou shiyou mo naku aishite ita yo
Ano natsu no hi wa mou tooi kedo
Kimi ni todoke to utau another song

Kinou mo zutto aishite ita yo
Kyou mo ichinichi aishite ita yo
Ashita mo kitto aishite iru yo
Soshite kimi e to utau another song

Gomen ne ima mo aishite iru yo
Zurui kana demo aishite iru yo
Ano natsu no hi wa mou tooi kedo
Kimi ni todoke to utau another song

Kimi ni ...
Kimi ni todoke to ...
Pero solo envidiamos
La vida de nuestro vecino
Y perdimos de vista el uno del otro
Aún estando demasiado cerca

Veo mi reflejo en el espejo
Y me siento miserable e indignada
Pero no puedo retoceder en el tiempo
Te hecho de menos

Te amé dolorosamente
Te amé irresistiblemente
Esos días de verano ya han pasado
Pero cantaré otra canción, deseando que te alcance

Poco a poco
Nos dimos cuenta tarde
Lo comprendimos
Entre lágrimas

¿Puedo encontrarte de nuevo
Por el serpenteante camino?
Sueño con un tonto sueño como este
Te echo muchísimo de menos

Te amé durante todo el día de ayer
Te he amado durante todo el día de hoy
Seguramente te amaré mañana
Y cantaré otra canción para ti

¿Con quién estás ahora?
¿Y qué expresión te muestra?
Todavía no puedo vivir estos días
Sin ti

Te amé dolorosamente
Te amé irresistiblemente
Esos días de verano ya han pasado
Pero cantaré otra canción, deseando que te alcance

Te amé durante todo el día de ayer
Te he amado durante todo el día de hoy
Seguramente te amaré mañana
Y cantaré otra canción para ti

Lo siento, te sigo amando
¿Soy deshonesta? Pero te amo
Esos días de verano ya han pasado
Pero cantaré otra canción, deseando que te alcance

Para ti...
Deseando que te alcance...

Why... feat. JUNO
(Porqué... feat. JUNO) 
Romaji Español
Are kara toki wa tachi nani ga kawatta n darou
Kyori wa nani o toozaketa n darou
Kizutsuke nai you ni sukoshi hanareta no wa
Kizutsuka nai tame datta no kana

Hanarete ite mo kikoete iru yo
Boku no namae yobu koe
Doko ni ite mo sagashite shimau yo
Kimi no ushirosugata

Ai tai yo toka samishii yo toka
Doushite motto tsutae nakatta n darou
Yasashisa to wagamama no chigai
Sore sae wakara zu ni

Taisetsu datta no wa me o awaseru koto de
Kawasu kotoba no kazu ja nakkata

Pride nante sutete shimae ba
Ima wa chigatte ita kana

Aishite ru tte nando ii kakete
Ie nakute tte kurikaeshita n darou
Dono kurai ato tsuyoku nare ba
Bokura wa yokatta no

Futari egaita yume wa chikai atta mirai wa
Ano hi kara sukoshizutsu boyake dashite miushinatta
Te o nobashite mita kedo doko ni mo todoka nai yo
Why... wow

Ai tai yo toka samishii yo toka
Doushite motto tsutae nakatta n darou
Yasashisa to wagamama no chigai
Sore sae wakara zu ni

Aishite ru tte nando ii kakete
Ie nakute tte kurikaeshita n darou
Dono kurai ato tsuyoku nare ba
Bokura wa yokatta no
Ha pasado tiempo desde entonces, ¿qué ha cambiado?
¿Qué hizo la distancia manteniéndote lejos de mí?
Me alejo un poco para no hacerte daño
Pero ¿en realidad es porque no quiero ser herido?

Aunque estemo separados, puedo escuchar
La voz que me llama
Donde quiera que estés, busco
Tu espalda

¿Por qué no te digo más a menudo
"Quiero verte" y "Me siento sola"?
Apenas sabía la diferencia
Entre ternura y egoísmo

Lo más importante era mirarnos a los ojos
Y no el número de palabras que intercambiamos

Si hubiese abandonado mi orgullo
¿Ahora todo sería diferente?

¿Cuántas veces traté de decir "Te quiero"
Y no he sido capaz de decirlo una y otra vez?
¿Cuán fuertes debemos ser
Para que esto mejore?

El sueño que dibujamos y el futuro que nos prometimos
Se desvaneció poco a poco desde ese día, perdiéndolo de vista
Trato de encontrarlo, pero no llego a ninguna parte
¿Por qué...? wow

¿Por qué no te digo más a menudo
"Quiero verte" y "Me siento sola"?
Apenas sabía la diferencia
Entre ternura y egoísmo

¿Cuántas veces traté de decir "Te quiero"
Y no he sido capaz de decirlo una y otra vez?
¿Cuán fuertes debemos ser
Para que esto mejore?

beloved
(amado)
Romaji Español
Kinou no boku wa mada umaku aruke nakute
Kotoba furimawashite dareka o kizutsuketa yo
Kyou no boku wa soshite ushiroyubi o sasarete
Tsumetai shisen sakeru you ni utsumuite iru yo

Nee, donna fuu ni miete ru? Donna fuu ni utsutte ru?
Nee, anata dake wa hontou o kikasete machigatta toki wa shikatte

Itsu made mo kawara nai anata no mama de
Tada soko ni soko ni ite hoshii
Itsu made mo kaware nai boku no manma de
Gikochinai egao da kedo soba ni soba ni i sasete

Ashita no boku ni nara sukoshi kitai shiyou ka
Kuchibiru no ryou haji kutto agete mitari shite
Nee, ima mo kokkei kana? Mada mada tari nai kana?
Nee, anata dake wa shinjitsu o misete baka da ne to waraitobashite

Ano yoru ni hanashite ta yume no tsuzuki o
Mada oboete ite kurete masu ka?
Nani hitotsu iroaseru koto naku ima mo
Azayaka na mama boku no kokoro shihaishite masu

Nee, anata dake ni wa home rare tai
Hito ga boku o hiteishite mo

Itsu made mo kawara nai anata no mama de
Tada soko ni soko ni ite hoshii
Itsu made mo kaware nai boku no manma de
Gikochinai egao da kedo soba ni ...

Nee, anata mo hontou wa sonna ni tsuyoku
Nai koto o boku wa shitte masu
Boku ga shite age rareru koto nante nani mo nai keredo
Sono kokoro itsumo dakishimete masu 
 Ayer, todavía no podía caminar bien
Y herí a alguien con palabras aleatorias
Hoy, la gente habla a mis espaldas
Y bajo la vista para evitar las miradas

Eh, ¿cómo me ves? ¿cómo me veo en tus ojos?
Eh, tan sólo quiero que me digas la verdad y me regañes si me equivoco

Quiero que no cambies nunca
Y permanezcas ahí, justo ahí
Y, por favor, déjame quedarme a tu lado
Aunque nunca pueda cambiar con una falsa sonrisa

Me pregunto si puedo esperar algo de mí mañana
Levantando la comisura de mis labios

Eh, ¿crees que sigo siendo ridícula? ¿que no soy lo suficientemente buena?
Eh, quiero que sólo tu me muestres la verdad y te rías, "Eres tonta"

¿Aún recuerdas la continuación
De aquel sueño del que hablamos esa noche?
Aún hoy, no se ha desvanecido
Todo continúa fresco, gobernando mi corazón

Eh, quiero que sólo tú me alabes
Incluso si otros puedan negarmelo

Quiero que no cambies nunca
Y permanezcas ahí, justo ahí
Y, por favor, déjame quedarme a tu lado
Aunque nunca pueda cambiar con una falsa sonrisa

Eh, sé que en realidad
Tampoco eres tan fuerte
No puedo hacer nada por ti
Excepto proteger siempre tu corazón..

BRILLANTE
(BRILLANTE)
Romaji Español
Anata o omotte tsuzuru no wa kore de
Saigo ni suru koto ni shita wa
Riyuu o tsuge nai sore ga saidai no
Atashi kara no okurimono

Omotta yori mo
Hito wa zutto tsuyoi mono ne
Sukoshi nagaku
Yami no naka ni ita kedo sorosoro iku wa

Nani mo mie naku natta
Sono ato de subete mieta
Tsuzuku michi wa sema sugite
Hitori kiri de aruku shika nai no

Itami ga souzou no hani o amari ni
Koete shimatta toki ni hito wa

Naite mi tari
Sakende mi tari dekiru chikara wa
Nokotte nanka
Mou nai no ne hitasura mu ni osowa reru no ne

Futatsu datta mono ga
Hitotsu ni natte futatsu ni natta
Tada sore dake no koto ne
Tada moto ni modotta dake no koto yo ne

Nani mo mie naku natta
Sono ato de subete mieta
Tsuzuku michi wa sema sugite
Mou narande aruite wa ike nai no yo
Decidí que esta será la última vez que escriba
Pensando en ti
No te diré la razón
Este es el mayor regalo de mi parte

El ser humano es mucho más fuerte
De lo que pensé ¿no es así?
Estuve durante mucho tiempo en la oscuridad
Pero es hora de marcharse

No podía ver nada
Despues de esto, puedo verlo todo
El camino es demasiado estrecho
Y no tengo más remedio que caminar sola

Cuando el dolor llega a ser
Mayor de lo que alcanza la imaginación

No me queda más energía
Para poder llorar o gritar
El ser humano está totalmente
Atrapado en la nada, ¿no es así?

Lo que había sido dos
Se convirtió en uno y se convirtió en dos
Nada más que eso
Completamos el circulo, ¿no es así?

No podía ver nada
Despues de esto, puedo verlo todo
El camino es demasiado estrecho
Y no puedo más que caminar codo con codo... contigo


Traducción ENG & Romaji: masa @ AHS
Traducción ESP: AVirginRoad

0 songs:

Sobre mí

Nickname: Julia
× Más conocida como Yumie/Shumie
Fecha de fabricación: 07/87
Ayufag since 2002 y orgullosa de ello xD
Fagismos: Yaiko, Amuro Namie, 2NE1, BEG, T-ara, Katy Perry, Koda Kumi.
AyuBlogger: desde 2009
×Antiguo LMS4E (Let me sing 4 ever)
Blog personal: Julia's Life

Sites ✮

Ayufags ~✰

Material original ✰

Ayumi Hamasaki

A Song for ××
LOVEppears
Duty [2]
I am...
RAINBOW
RAINBOW (First Press)
Memorial Address (CD+DVD) [2]
MY STORY TypeC (CD+DVD)
(miss)understood First Press (CD+DVD+Photobook)
GUILTY (CD+DVD+Photobook)
NEXT LEVEL (Blue) (CD+DVD)
NEXT LEVEL (Yellow) (USB)
Rock'n'Roll Circus (CD+DVD+Photobook+Postah)
Love songs (CD+DVD)
FIVE (CD+DVD)
FIVE (CDonly)
Love Songs First Press(CD+DVD)
Party Queen (CD+DVD)
LOVE again (CD+BluRay)

appears
kanariya
Fly high
SURREAL
NEVER EVER
evolution
Endless sorrow
UNITE!
Dearest
Free & Easy
H
Voyage
forgiveness
No way to say
Moments (CD+DVD)
INSPIRE
STEP you/is this LOVE?
glitter/fated
talkin' 2 myself (CD+DVD)
Mirrorcle World ver.YOU (CD+DVD)
Mirrorcle World ver.YOU First Press(CD+DVD)
Mirrorcle World ver.Depend on you First Press (CD+DVD)
Rule/Sparkle LE (CD+DVD)
GREEN/Days First Press (CD+DVD)
Days/GREEN First Press (CD+DVD)
You were.../BALLAD (CD+Postah)
Dream ON ft. ayumi hamasaki × Urata Naoya (CD+Postah)
Feel the love/Merry-go-round (TAEdition) + A Mirror
Feel the love/Merry-go-round (MUSIC CARD)

A BEST First Press
A BALLADS First Press
A COMPLETE ~ALL SINGLES~ (3CD+DVD)

Strap (Black) 10th Anniversary '08
Keychain 10th Anniversary '08
Sport Towel (Black) 10th Anniversary '08
Sport Towel (White) 10th Anniversary '08
Keychain (Black) AT NEXT LEVEL '09
Taza AT NEXT LEVEL '09
Wristband (Black) CDL'10'11 ~do it again~
Strap (Black) CDL'10'11 ~do it again~
MiniPounch CDL'10'11 ~do it again~
T-shirt H❤PE ViVi × Ayu
Poster Single You were.../BALLAD
Poster Album Rock'n'Roll Circus
Poster Single Dream ON
Calendario 2011
Ayupan RnRC
Ayu HEART NAIL ART Phorobook

Namie Amuro

Play
PAST〈FUTURE (CD+DVD First Press)

BEST FICTION (CD+DVD)

BEST FICTION Tour First Press(DVD+MiniPostah)

BEST FICTION Tour Postah (Grande)



2NE1 1st Mini Album
To anyone (CD+Photobook)
2nd MiniAlbum

Koda Kumi

Best ~Third Universe~ & 8th AL "UNIVERSE" (2CD)

Others

Yaida Hitomi ≈ My sweet darlin' 【single】
T-ara ≈ Roly-Poly in Copacabana 【mini album】
Britney Spears ≈ Femme Fatale (Deluxe Edition) 【album】
Narsha ≈ NARSHA 【mini album】
Brown Eyed Girls ≈ SIXTH SENSE (+Postah) 【mini album】
SNSD ≈ THE BOYS (Limited Edition 2Postah) 【album】
X JAPAN ≈ Forever Love 【single】
Kana Nishino ≈ Thank you, Love (CD+DVD) 【album】
SNSD ≈ Taeyeon (THE BOYS) 【postah】
SNSD ≈ HyoYeon (THE BOYS) 【postah】
Sunny Hill ≈ Midnight Circus【mini album】
Sunny Hill ≈ The Grasshopper song 【mini album】
Sunny Hill ≈ The Grasshopper song 【postah】
T-ara ≈ Funky Town 【album】
Wonder Girls ≈ Wonder World 【album】